MENU

汗ブロックロールオン プレミアムラベルは効かないの?

まだ「暑い!」と思う日が少ないので何とも言えないのですが、
匂いは抑えられている気がします。
なので現時点では☆3で。
もう少し暑くなってきたら再度クチコミしたいと思います。

 

 

 

次第に暑くなってきたので、お洋服も春らしく淡い色を着る日が増えてきました♪

 

生地や色によって、汗が見えやすいものもあるため、この時期は汗ブロックタイプも併用しています。

 

抑えられているようですが、やはり暑い時、また腕を体にくっつけている体勢が続く時は出ます^^;
これは仕方ないですね・・

 

ただ何もしないよりも、少しは安心できるので常備しています。

 

 

デオナチュレ ソフトストーンwは持っていて
何年もかかって、ようやく使い終わるころで
次は何にしようと、ドラッグストアで、こちらに決定。

 

デオナチュレは臭いは抑えてくれますが
汗は、そんなに止まらず淡い色のトップスを着ると
少し汗がにじんで気になってました。
(私のぬる量が少なかったのかもしれませんが)

 

それで今回はBanにしてみました。

 

パッケージに書いてある通りに一度逆さにしてから適量を脇に塗りました。
最初は、濡れてるーという感触で、うわぁーってかんじでした。

 

でもでも汗かいても全然、脇に汗じみもできないし臭いもしない。

 

うぉお いいじゃないですかぁ(^◇^)

 

まだ真夏の大量の汗を体験してないので、わかりませんが

 

今の季節では効果ありです。